2014年2月18日

雪~雨~晴れ

 
2日間続けての手づくり市出店、終了しました
 
15日は知恩寺手づくり市、16日は初出店の芦原橋アップマーケットに出店してきました
 
知恩寺さん、前日の雪~雨でお天気に恵まれませんでしたが...
 
次の日のアップマーケットはカラっと晴れましたー
 
写真はアップマーケットでのうさぎとひるねのブースです
 
2日間、たくさんのお客さまにお菓子をお買い上げいただきました
 
ありがとうございました!
 
お客さまや出展者さんたちとのおしゃべりも楽しかったです^^
 
次回出店は3月1日(土)梅小路公園手づくり市となります
 
残念ながら今月23日開催の上賀茂手づくり市は抽選にはずれ出店しません
 
来月また応募する予定です
 
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿