2014年9月17日

晴天(^^)


今月の梅小路さん、知恩寺さん、無事終了いたしました!

両日ともにお天気に恵まれてうっかり日焼けしてしまうほどでした( ;  ; )

うさぎとひるねのブースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました(^^)!

特に今月の知恩寺さんは祝日もあって、たくさんのお客さまで賑わいました。
久々の出店ということで気合い!で早起きして場所取りしたせいか午後からは眠気が…(^^;;
定番お菓子から、
新しいお菓子、いろいろ持って行きましたよ。
うさぎとひるねの焼き菓子でほっこりしていただけたら嬉しいです♡

次回出店は28日、下鴨神社にて開催の森の手づくり市です。
今回も晴れますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿