2015年2月2日

チョコのお菓子いろいろ



2月に入りました。

今年もまたバレンタインがやってきますね。

 チョコレートを使ったお菓子をいろいろ作りましたよ(^^)

⚫︎ラムがけショコラマドレーヌ
 ココアパウダー入りの生地に焼きたてのうちにラム酒を染み込ませたしっとりとしたマドレーヌです。
 
⚫︎ポルボローネチョコナッツ
ホロホロ食感が人気のポルボローネにチョコチップとくるみを混ぜココアパウダーをまぶしました。

⚫︎ミックスサブレ
プレーン生地とココア生地、アーモンドを乗せたもの、いろいろな味が楽しめるさっくり軽いサブレです。

⚫︎全粒粉チョコチップクッキー
北海道産全粒粉を使用したチョコチップたっぷりのクッキーです。
バター、卵不使用です。

⚫︎ラムレーズンとチョコのビスコッティ
ザックリ美味しいビスコッティにラムレーズンとチョコレートを加えました。バター不使用です。

ポッロさん、ホーホーさんにお届けしております。

ぜひ一度お試しください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿