2015年6月15日

ものづくりgarden終了とお知らせ



13日、京都府立植物園にて開催のものづくりgardenに出店しました

たくさんの植物に囲まれ癒されました(^^)
晴れたもののとても蒸し暑い一日で後半はバテバテ…(°_°)

そんな中、うさぎとひるねの焼き菓子をお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!


今回はミニパウンド(プレーンと塩キャラメル)を新しく持って行きました
しっとりとして美味しいですよ

次回の出店は、
6/28(日) 上賀茂手づくり市
              ブース72番となります

7月、8月は手づくり市の出店はお休みさせていただきます

よろしくお願いします(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿