2015年12月14日

今年も残りわずか…



12日の平安楽市、無事終了しております

久々の出店だったのですが、以前よりお店の数も増えて、にぎやかでした

うさぎとひるねのブースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました!

今回はクリスマス期間限定のお菓子を多めに持って行きました*
クリスマスのお菓子は追加でポッロさん、ホーホーさんへお届けしています
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか…♪

そして、今年最後の出店が決まりました(^^)

12/27(日) 上賀茂手づくり市
                ブースno.240

いろいろな種類のお菓子をたくさん焼いて持って行こうと思っています

年末年始、慌ただしく過ぎ去りそうですね、温かいお飲み物とお菓子でホッと一息ついてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿