2012年12月12日

はずれました...



23日の上賀茂神社の手づくり市、はずれました

残念...

来年からまた京都の手づくり市中心にいろいろイベントなど
参加したいと思います

よろしくお願いします!

写真はポッロさんにお届けするお菓子セットです
赤い毛糸でちょっとだけクリスマス☆





こんなのみつけました

刺繍のブローチです

トランプ柄はとても細かい
刺繍がされてます
アリスのうさぎがかわいい




 こっちは
スパンコールの
がいこつさん

いいです!


それから、TIGERへ

並ばず入れましたが

すごい人でした...

家型ボックスかわいいです
300円でしたよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿