2013年8月2日

東京旅行

 
東京へ行ってきましたー
 
せっかくなのでいろいろと行きたかったお店へ



rose bakery 
bills 
mina perhonen 
au bon vieux temps

au bon vieux temps のケーキは美味しくてちょっとずつ食べました^^
 
他にも食べたいものいろいろ
 
いがらしろみさんのmaison romi-unieにも行ってきましたよ
 
 
今回の一番の目的、日本科学未来館での bjork のライブ!!
 
久々の来日、800人ほどしか入れない小さな会場での貴重なライブでした
 
bjorkの生の歌声、震えました~
 
宇宙空間にいるような演出、素敵でした☆
 
 
 
ハードな一泊旅行、満喫してきました^^

2 件のコメント:

  1. うわあーすごいなぁー!
    ハードな、感じですね、ホントに(^-^)
    ドコにいけばいいのか?よく、分からず私は完全おのぼりさんで、スカイツリー、浅草、築地 と、廻ってきたよ(^-^)v 次に。行く時の参考にさせてもらうよ~!♪ by sae

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー
      さえさんも東京行ってたんですね!
      スカイツリーも行ってみたかったのですが、あえて東京タワー(笑)
      まだまだ行きたいところもあったのですがなかなか厳しかったです、、、。
      Billsとか大阪にもまたできそうですね、スフレ風パンケーキ美味しかったです!

      削除