2014年11月17日

寒い日の出店


いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
手づくり市出店も厳しい季節となりました…(*_*)

今月の百万遍知恩寺さんの手づくり市も無事に終了しました。
今回もたくさんのお客様にお菓子をお買い上げいただきました。
ありがとうございました(^^)!!

お客様とお話ししていると全国各地からみなさんいらっしゃっていてびっくりしました。
みなさん手づくり市をとても楽しまれていて、出展者としてすごく嬉しかったです(o^^o)♡
次回出店は12月13日(土)下鴨神社にて開催の森の手づくり市です。
ブースno.51となります。
クリスマス限定お菓子もいろいろと持って行く予定です(^ν^)
みなさんぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿