2016年1月26日

寒〜い1日



こんにちは〜
今回は早めのブログ更新です(^^)

今年はじめての出店、上賀茂手づくり市無事に終了しました

雪は降らなかったものの、厳しい寒さの中での出店となりました
風も強く、突風でテントが吹き飛ばされたりもしました…(°_°)
出店者のみなさんに助けていただき、感謝です♡
ありがとうございました!

そして、こんな天候の中、うさぎとひるねのお菓子をお買い上げくださったお客さま、ありがとうございました! 

次回の出店は
2/13(土) 平安楽市 (ブースno.183)
となります

少し寒さが和らぐといいなぁと思います
よろしくお願いします( ^ ^ )/□

0 件のコメント:

コメントを投稿