2016年4月26日

次回の出店が決まりました(^^)



こんにちは(^^)

今月の上賀茂手づくり市、無事に終了しました

たくさんのお客様にお菓子をお買い上げいただきまして、感謝しています♡

ありがとうございました!

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね
みなさん、予定は立てられましたか?

いつもお世話になっている
フクロウ雑貨のお店ho-ho-さんにて
今月29日(金)〜
ホーちゃん感謝祭が開催されます✳︎

2500円以上お買い上げで、3周年記念ホーちゃんステッカー+うさぎとひるねのホーちゃんクッキーセットをプレゼント!(限定50個)
 
ho-ho-Tシャツコレクションも同時開催中ですのでお近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください〜

ho-ho- フクロウ雑貨とまったりスペース

大阪市大正区泉尾1-2-3
パークハイツ泉尾1F

HP http://ho-ho-296.net

うさぎとひるねはゴールデンウィーク中の出店はないのですが、
5/14(土) 京都岡崎公園にて開催平安楽市の出店が決まりました♪

こちらもよろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿