2016年5月28日

5月のお菓子box発送しました(^^)




こんにちは(^^)

昨日はお菓子boxの発送日

わちゃわちゃしながらも無事にお届けすることができました(^^;;

ご注文くださったみなさん、ありがとうございました!

今月の平安楽市、上賀茂手づくり市も無事に終了し、ホッとしています

暑い中、お菓子を買いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

冷たいお飲み物と一緒に楽しんでいただけたらと思います♡

出店が一つ決まりました♪

7/2(土) 森の手づくり市
           下鴨神社 糺の森 ものづくりforest
ブースno.51

その他の出店、次回のお菓子boxについては、決まりましたらブログ、インスタグラムにてお知らせしますね

よろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿