2016年6月6日

ポッロさんとコラボパンケーキやってます(^^)



いつもお世話になっております
カフェと雑貨のお店ポッロさんにて、

ポッロ×うさぎとひるね
「甘夏バニラのジャムとココナッツクランブルのパンケーキ」が
今月3日よりはじまっています!

うさぎとひるねからは、無農薬の国産甘夏を丸ごと使用し最後に有機バニラビーンズペーストを加えた甘夏バニラのジャムと、
ココナッツフレークとオートミールを使ったサクサクのクランブル、

そして、ポッロさん特製甘夏コンポートにキウイジャム、ヨーグルトクリーム、バナナにバニラアイスをふわふわパンケーキにトッピングしたスペシャルなパンケーキとなっています♪

爽やかでさっぱりといただける美味しいパンケーキに仕上がっています(^^)

ぜひみなさんに食べていただきたいです♡

6/26(日)までの期間限定となりますので
気になる方はお早めにどうぞ〜

うさぎとひるねのお菓子もたくさんお届けしておりますのでそちらもよろしくお願いしますー!

cafe&zakka pollo
カフェと雑貨のお店ポッロ

大阪市中央区神崎町2-18
松田ビル1F


営業時間
平日11:00〜19:30(L.O19:00)
土日祝11:00〜19:00(L.O18:00)
定休日:月曜日

pollo70.wix.com

0 件のコメント:

コメントを投稿