2013年7月9日

厳しい暑さが続きますね


6日は梅小路公園の手づくり市でした
 
この日も厳しい暑さでした
 
うっかり日焼けしてしまい...頭もぼーっとして...
 
ぐったり、の1日でした
 
そんな中、うさぎとひるねのお菓子をお買い上げいただいたみなさん、
 
ありがとうございました!!
 
うさぎとひるねのブースを目指しお越しくださった方がいらっしゃって
 
ありがたかったです^^
 
梅小路さんでいつもお会いする Rooms さんの雑貨たち 
 
 
それから、7日はお世話になっております宝塚にある雑貨屋さん、
 
cotton tail さんのイベントに参加しました
 
ご縁があり、5月頃からうさぎとひるねのお菓子を置いていただいてます
 
この日は「EBISGarden&House」さんを貸しきって行われました
 
 
 
いろいろな雑貨がずらり!
 
 
うさぎとひるねはいつもの感じ
 
この日もたくさんの方にお買い上げいただきました
 
ありがとうございました!!
 
2日目は参加できなかったのですが、お菓子も完売間近だったようで
 
ほっとしました^^
 
 
ぱんだの庭 さんの消しゴムはんこをオーダーしたり、
 
 
yumini-kobo さんの天然酵母パンを買ったり、
 
自家製酵母や国産小麦を使ったこだわりのパン、とっても美味しかったです◎
 
出展者さんたちやお客様といろいろお話できて楽しかったです
 
ありがとうございました☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿