2013年7月14日

スペシャルパンケーキ☆


いつもお世話になっております、カフェと雑貨のお店ポッロさん
 
ポッロさんご自慢のパンケーキとうさぎとひるねのジャムがコラボしました!
 
8月4日(日)までの期間限定でお召し上がりいただけます
 
うさぎとひるねの自家製ジャム2種
(バナナメープルジャム、キウイとはちみつのジャム)
バニラアイス、生クリーム、ポッロくんクッキーがついた
スペシャルなパンケーキです
 
試食しましたが、大満足の美味しさ^^

いろいろなお味が楽しめ、ジャムとバニラアイス、生クリームの組み合わせも抜群!

あつあつのパンケーキとぜひお召し上がりください


少しですが、パンケーキに使用しているジャムの販売もしています

●バナナメープルジャム 500円(ミニサイズ200円)
●キウイとはちみつのジャム 500円(ミニサイズ200円)

有機栽培のキウイとバナナを使用

滋賀県瀬尾養蜂園さんのはちみつ、カナダ産シタデールのメープルシロップ、

北海道産ビートグラニュー糖、有機レモン果汁で仕上げています

ヨーグルトやアイスクリームにもぴったり

ぜひおためしくださいね

とってもくつろげるカフェ、ポッロさんにぜひぜひー

2 件のコメント:

  1. fb にて、 宣伝しちゃいましたー!!(^^)/
    でも、私の周りは ポッロさんの知り合いばっかりか…(笑) 是非、私も食べに行きたいなぁ!! M--s !!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^ ^

      ありがとうございます!スペシャルパンケーキ、ぜひ食べていただきたいです
      ボリュームありますよ〜
      がんばってジャム作りに励みます(^_^)v




      削除