2013年9月24日

手づくり市日和

 
お天気に恵まれた今回の上賀茂手づくり市
 
たくさんのお客様でにぎわっておりましたよ^^
 
うさぎとひるねはミニジャムとお菓子のセットや新しいかたちのショートブレッドなど
   
いろいろとお持ちしました
 
1周年限定ショートブレッドもすべてお渡しすることができました☆
 
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!!
 

 
とってもかわいいお客様、真っ白なうさぎさん☆
 
抱っこさせていただいたのですがおとなしい...かわいい!
 
うちのきなこと大違い...笑

 
上賀茂の手づくり市でいつもお会いする cafe uchi さん、
 
この日はパンのかたちのマグネットを販売されてました
 
ちいさくてかわいい^^
 
パン生地で作られているそうです

 
次の日の朝食にcafe uchiさんのパン、美味しくいただきました☆
 
 
次回出店は10月5日(土)、下鴨神社糺の森にて開催の「森の手づくり市」です
 
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. うれしい!!
    下鴨の手作り市も行く予定だったので、また、うさぎとひるねサンのお菓子に会える(#^.^#)
    売り切れないうちに朝一で行きます!!
    次はお友達へのおすそ分けの分も買わせていただきます♪

    返信削除
    返信
    1. sachiさん、こんばんは

      今回の下鴨の手づくり市、張りきってお菓子作ります‼
      たくさんご用意いたしますね

      お会いできるのを楽しみにしておりますo(^▽^)o

      削除