2013年10月8日

森の手づくり市終了

 
5日は下鴨神社にて開催された 森の手づくり市 に出店してきました
 
お天気は雨の予報だったのですが午前中パラパラと降ったくらい
 
たくさんのお客様でにぎわっていました^^
 
今回はお菓子仲間の杏さんと一緒に出店しましたよ
 
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
お客様ともいろいろお話ができて楽しかったです☆
 
次回12月開催の森の手づくり市の応募もしております
 
決まりましたらおしらせしますね
 
次の出店は11月2日(土)、3日(日)、ロハスフェスタです
 
今月開催の知恩寺さん、上賀茂さん、ともに抽選に漏れてしまいました...泣
 
来月また応募します!

4 件のコメント:

  1. 森の手づくり市でクッキーとスコーンを購入した者です!^^

    前からブログを拝見していたのですが、今回初めての購入でした♬
    優しい味で、とてもおいしかったです*

    森の手づくり市はよく行くので、また寄らせてもらいます。

    返信削除
    返信
    1. あじゅ実さま

      森の手づくり市にてうさぎとひるねのお菓子をお買い上げいただきありがとうございました!
      ブログも以前から見てくださっていたのですね
      嬉しいです(o^^o)
      また新しいお菓子も考えています
      スコーンはホワイトチョコとクランベリーが登場予定です
      次回の森の手づくり市でお会いできるのを楽しみにしております⭐

      削除
    2. こんばんは~^v^♡

      いつも素敵なお写真のブログ、拝見しています!
      あの、、ひとつお伺いしたいのですが
      個人的に、うさぎとひるねさんのお菓子を注文する…というのは可能なのでしょうか??

      削除
    3. あじゅ実さま

      ブログ見ていただいているんですね^ ^
      ありがとうございます!
      お菓子の注文の件ですが、こちらのアドレスまでメールいただけますでしょうか
      お手数おかけしますがよろしくお願いします(*^^*)

      usagitohirune@gmail.com

      削除