2013年10月31日

いよいよロハスフェスタです!

 
11月2日(土)、3日(日)の2日間、
 
万博記念公園東の広場にて開催のロハスフェスタに出店いたします!
 
今回も焼き菓子の杏さんのブース内での出店です
 
ブースno.F35となります
 
持っていくお菓子たちは...
 
●うさぎとひるねのお菓子セット(大きいサイズ、小さいサイズ)
 
●てんさい糖のビスケット
 
●うさぎとひるねのサブレ
 
●パリパリアーモンドチュイル
 
●森のショートブレッド
 
●とびうさぎのショートブレッド
 
●おさかなビスケット
 
●ポルボローネ(プレーン、きな粉)
 
●マドレーヌ(プレーン、りんご、バナナ)
 
●スコーンセット
 
●スコーン(プレーン、くるみレーズン、ホワイトチョコクランベリー、チョコレート)
 
の予定です^^
 
ho-ho-さんのふくろう雑貨や、杏さん、minoriさんの焼き菓子、

ARAUCANAさんの刺繍ブローチ(2日のみ)などなどたくさん並びます☆

とても楽しみです^^

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

6 件のコメント:

  1. 11月2日にロハスフェスタで
    スコーンとジャムを購入させて頂きました!とっっっっても美味しかったです!!!
    また食べたいです~笑
    大阪在住のものなんですが次購入出来るとしたら
    いつとかって教えて頂けるんですか??

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^ ^

      ロハスフェスタにてお買い上げいただきありがとうございました!
      気に入ってくださりとても嬉しいです!!
      スコーンやジャムは違った種類もまた作ります
      ぜひおためしください

      次回出店は今月15日開催の京都知恩寺の手づくり市となります
      ブログにて出店情報をおしらせしますのでチェックしてみてください

      大阪松屋町のカフェpolloさん、大正のフクロウ雑貨のお店hoーhoーさんにもお菓子を置かせていただいております
      お近くでしたらぜひo(^▽^)o

      削除
    2. 15日なんですね!
      仕事です~(行きたかった!)
      polloさんとho-ho-さん行ってみます♪
      ご返信ありがとうございます☆

      削除
    3. 手づくり市には毎月応募していますのでまたお時間あればぜひお越しください^ ^

      ho-ho-さんには9日、polloさんには11日、お菓子をお届けする予定です
      よろしくお願いします(*^^*)

      削除
  2. 先日ロハスフェスタに行った友達から、うさぎとひるねさんのクッキーいただきました!
    おいしくて感動しました~
    こちら岐阜県ですのでなかなかho-hoさんなどにお伺いすることができないのですが、送っていただくこととかはできませんか??

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^ ^

      そうなんですね!ありがとうございます!
      うさぎとひるねのお菓子を気に入っていただけて嬉しいです!!

      お菓子の郵送の件ですが、 こちらのアドレスにメールいただけたら、と思います
      お手数おかけしますがよろしくお願い致します
      usagitohirune@gmail.com

      削除