2013年4月11日

次回出店は

下鴨神社 糺の森にて開催されます「森の手づくり市」です

うさぎとひるねは21日の日曜に出店します
初出店ということでドキドキですが焼き菓子たくさん用意しますのでぜひ遊びに来てくださいね^ ^

ブース番号は59番です

森の手づくり市→



春の嵐に見舞われた6日の梅小路さん…悪天候の中お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!
感謝感謝です(o^^o)


今回はマフィンやビスコッティなど新しいお菓子を持って行きました☆
これから少しづつ種類も増やせたらなと思います

2 件のコメント:

  1. 元気かなぁ… 今は、週末に向けての準備で忙しいかなぁ… 行く予定してますので、会えるのを楽しみにしてるよ ♪ ♪ S,M

    返信削除
    返信
    1. 誰かな?て思いましたが、わかりましたー^ ^
      元気にしてますよ!お天気が心配ですが…準備進めてます(・ω・)ノぜひぜひ!お待ちしてます(^^)/~~~

      削除