2013年4月23日

週末はロハスフェスタへ

森の手づくり市、無事終了しました

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

うさぎとひるねのお菓子、気に入っていただけたかなぁ…

午後からは晴れてたくさんの人で賑わった楽しい手づくり市でした⭐

次の出店は27日28日、万博公園東の広場にて開催のロハスフェスタです!

焼き菓子 杏さんのブース内での出店となります
ブース番号「F13」です

2日間ともに晴れの予報

かわいい雑貨やお花屋さん、食べ物屋さんもたくさん出店されます

ぜひお越しください^ ^

森の手づくり市の様子↓




2 件のコメント:

  1. 先週は、お疲れさまでした。チョット寒かったねー。
    ごちそうさま。美味しく頂きましたよ。
    明日、(^-^)/ 行きまーす

    返信削除
    返信
    1. 下鴨、ロハス、2週続けてありがとうございました!
      バタバタとしていたのでまたゆっくりと(^^)
      昨日はさすがにぐったりでした(^^;;

      削除