2013年5月2日

お天気にも恵まれ







ロハスフェスタ無事終了しました☆

さすがロハス、オープン前から長蛇の列、ひとひとひと...

うさぎとひるねのお菓子もたくさんのお客さまにお買い上げいただきました

ありがとうございました!!

1日目でお菓子セットやスコーンが売り切れてしまい、

2日目はお菓子が少なくなってしまいました...申し訳ございません

本当にありがたいことです

今回は焼き菓子の杏さん、ouiさん、

雑貨のho-ho-さん、nokonokoさんたちとがんばりましたー

合い間にいろんなお店を見て回りましたよ

お花屋さんや雑貨屋さん、移動動物園...

お天気も良く気持ち良かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿