2014年4月3日

4月の出店のお知らせ




あたたかい日が続いていますね

今日は、大阪城公園までお花見に行ってきました
 
お花見日和な一日
 
満開の桜を見ながら、だらーんと過ごすのもいいもんです^ ^
 

4月の出店のお知らせです

4月5日(土) 梅小路公園手づくり市

4月15日(火) 百万遍知恩寺手づくり市

4月20日(日) 森の手づくり市
                    下鴨神社 糺の森 ブース176番
                    (うさぎとひるねは2日目のみの出店となります)

4月27日(日) 上賀茂手づくり市(未定)
 
今週末は梅小路公園の手づくり市です!
 
お天気が心配...また寒くなるとか...
 
体調に気をつけてがんばりたいと思います~
                   

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    火曜日に智恩寺の手づくり市で、くるみとレーズンのスコーンを買わせて頂きました。すごく美味しくてビックリしました。
    私もたまにスコーンを焼くのですが、サクサクにしたいのに少しもちっとしてしまうことが多いです。うさぎとひるねさんのスコーンを目標にして作ります!
    また、機会があれば買わせてもらおうと思っています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      気に入ってくださって、とてもうれしいです
      スコーン、焼かれるのですねー
      シンプルですがなかなか難しいですよね
      私も夏場は苦戦します...笑
      バターをできるだけ冷やしたり、すぐに焼くようにしたりしています
      またぜひ手づくり市でお会いしたいです^^

      削除