2014年4月22日

森の手づくり市終了


森の手づくり市、終了しました(^o^)/

お天気が心配でしたが午後から少し雨が降ったくらいでした

たくさんの木々に囲まれて気持ち良かったです^ ^

いつもの感じ、うさぎとひるねのブースです

今回スコーンがとても人気で完売いたしました!ありがとうございます‼︎

たくさんのお客様でにぎわいました

外国の方も多かったように思います

お昼ごはんはタコス

食べ物のブースが減ってしまったのが残念…(´・_・`)

陶器でできたうさぎのブローチやパン、グラノーラを買ったりと楽しみました   (^◇^)

次回出店は4月27日(日)、上賀茂手づくり市となります

よろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿