2014年4月17日

今月も晴れ


ポカポカ陽気でたくさんのお客様でにぎわいました今月の知恩寺の手づくり市
無事終了しました!

うさぎとひるねのお菓子も 何度も足を運んでくださるお客様、はじめましてのお客様、たくさんの方にお買い上げいただきました^ ^
ありがとうございました!!

梅小路公園の手づくり市もそうなのですが、なかなか同じ場所で出店することが難しく、「探しました〜」と言われることが多く申し訳ないです…(´・_・`)
早起きして、がんばって場所取りしないといけないですね…

次回の出店は20日(日)、下鴨神社にて開催の森の手づくり市です(ブースNO176番)
27日(日)開催の上賀茂手づくり市の出店も決まりました(ブースNO235番)

今回も甘夏と清見オレンジのマーマレード持って行きますね、スコーンととても良く合いますよ

前回の梅小路公園の手づくり市でお隣のお花屋さんで購入
かわいいです♡ミモザの花束とピンクペッパーまでいただきありがとうございました(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿