2013年6月7日

ポッロさんにお邪魔しました&出店のおしらせ


先日、久しぶりにポッロさんにお邪魔しました

杏さん、minoriさんのお菓子と一緒にうさぎとひるねのお菓子もたくさん並べていただいてます

焼き菓子は店内でもお召し上がりいただけますので

ポッロさんのおいしいコーヒーや紅茶とぜひ!


ポッロさんご自慢のパンケーキ☆いただきました

今回のトッピングは白ごまアイスときなこクリームにしました

間違いなかったです^^

ポッロさんHPはこちら→

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

うさぎとひるねのお菓子出店のおしらせ

●6月15日(土) 知恩寺手づくり市

●6月23日(日) 上賀茂手づくり市(抽選結果待ち)

●6月25日(火) おうちSHOP arbre さんのイベントに参加します
          arbreさんのブログはこちら→

●7月6日(土) 梅小路公園手づくり市

●7月7日(日)、8日(月) 宝塚にある雑貨屋さん cotton tail さんのイベントに参加します          cotton tail さんのブログはこちら→

6月7月もがんばります!


遅くなりましたが...6月の梅小路公園手づくり市、お越しくださったみなさん、

ありがとうございましたー!ブログを見て来てくださった方もいらっしゃって、

うれしいかぎりです^^


だんだんと暑くなりお菓子にはきびしい季節がやってきました...

8月は手づくり市出店お休みしようと思っております

詳しくはまたおしらせしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿