2013年6月17日

知恩寺さん終わりました

15日は知恩寺の手づくり市に出店してきました

お昼から雨の予報が当たり、残念ながら14時には撤収しました...

でも午前中は暑さも和らいでいて、過ごしやすくて、

たくさんのひとで賑わっていましたよ

うさぎとひるねのお菓子もたくさんの方にお買い上げいただきました☆

ありがとうございました!


今回、こんなにかわいいブローチを購入^^

一緒に出店していた杏さんとふたり、テンション上がりましたよー

杏さんはりんご、私は迷いに迷って、舞妓さん風女の子にしました◎

うれしくてふたりともブローチ付けてお店に立ってました...笑

次回出店は23日、上賀茂の手づくり市となります

よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿