2013年6月27日

出店いろいろ

 
23日は上賀茂の手づくり市でした
 
橋の手前の良い場所で
 
お天気はくもりでしたが涼しくて良かったです
 
この日も焼き菓子たくさん用意しました
 
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございます!
 
気に入っていただけたかなぁ...
 
 
この日出店されていたcafe uchi さんのパンを購入
 
雑穀食パンと米粉のパン、こんがり焼いていただきました
 
もちもちしていてとっても美味しかったです◎
 
修学院にあるというカフェにもぜひお邪魔したいです^^
 
 
25日はおうちshop arbre さんのイベントに参加しました
 
おうちを開放してイベントをされるということで
 
どんな感じなんやろう?とドキドキでお邪魔しました
 
とても広くてかわいいおうち☆
 
出展者さんといろいろお話できて楽しかったです^^
 
 
 
おとなりだったARAUCANAさんの刺繍のブローチ
 
素敵です☆
 
いろいろ迷って、りすときのこを購入しましたー
 


4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    上賀茂神社の手作り市でいくつか購入させていただきました。
    どれもおいしかったですが、中でもてんさい糖のビスケットがとってもおいしかったです(^^♪
    また食べたいなぁって思いました\(^o^)/

    色々な所に出店されてるんですね。
    またどこかで巡り会えるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. フラワーさん、コメントありがとうございます!
      てんさい糖のビスケット、私もお気に入りのひとつなんです(o^^o)
      気に入っていただけて嬉しいですV(^_^)V
      またブログで出店のおしらせしますのでチェックしてみてくださいね
      次回出店は7月6日の梅小路公園手づくり市です(^^)/~~~


      削除
  2. arbreさんで購入させてもらいました♪
    次の日出店するんですーって言ってたのですが、覚えてらっしゃるかな?

    お家に帰ってとってもおいしく頂きました
    特に、たまごのかたちのマドレーヌが美味しかったです

    そして、食べながら原材料を見ていたのですが、ベーキングパウダーもアルミフリーを使われているとの事。
    お家で作る時も、アルミフリーを使っているので、とても嬉しかったです
    子供にも安心して食べさせられる!!

    上賀茂にも出店されてたんですね☆
    来月も、当たれば出店されますか?

    もし、出店されるのであれば、是非伺いたいと思います

    返信削除
    返信
    1. Angelicale dolce kaori さん、arbreさんではありがとうございました!
      はい、覚えてます^ ^
      たまごのかたちのマドレーヌ、気に入っていただけて嬉しいですV(^_^)V
      材料は出来るだけ安心安全なものを、と思っています

      上賀茂手づくり市は7月8月はお休みしようと思っています
      9月からまた手づくり市出店がんばります!
      出店情報をブログでおしらせしますのでよろしくお願いします
      お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


      削除