2013年6月12日

出店決まりました


今月23日開催の上賀茂手づくり市の出店が決まりました
 
ブース番号13番、入口に近い場所かと思います
 
搬入らくちん^^
 
次回の出店は今週土曜15日の知恩寺手づくり市となります
 
お天気はくもりの予報
 
台風接近とか言われていたのでどきどきでしたが...ほっ
 
でもこの日もかなり気温が上がりそうです
 
日陰のよい場所取れますように...
 

 
新たにジャムを仕込みました
 
キウイとはちみつのジャム、甘夏マーマレードです☆
 
最近ジャムをソーダで割るのにはまってます
 
暑い季節にぴったりですよ
 
知恩寺さんにも持っていきますね
 
お待ちしています!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿